第一回目! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DCF00680.jpg


渋沢ー葉feat.リネージュⅡ




生放送無事終了しましたー



かなりノープランだったのですが…

なんとかまとまってよかったです(笑)




忙しいなか、スタジオ観覧に来てくれた方!


本当にありがとうございました!



メールも、本当に
ジャンジャン、ドシドシ
送られてきて、感動しました!



あんなにメールもらえるなんて思ってなかったから
ビックリしたよー!



本当にありがとう!




番組でも告知しましたが

11月5日はリネージュⅡのイベントに出演します!



詳細はまた★




来週木曜日19時~
また生放送がありますので、お楽しみにー!





今日は本当にありがとうございました!







(´д`)キムキム