よしもとオンライン(リピート放送) | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-2.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-20110110234324.jpg


昨日、生放送で出演した

よしもとオンライン!



今日、このあと

昼12時から

リピート放送があるみたいです!



昨日、見逃した方は是非★




あと、問い合わせいただいた、番組連動の書き込みサイト『ワラスタ』への書き込み方は…



『Yahoo!バラエティ』


で検索すると出ます★



詳しくは

『お笑いスタジアム』

です!



不十分ですみませんでした
m(_ _)m



ってことで…



Yahoo!バラエティー
お笑いスタジアム


に、感想等ジャンジャン
書きこんぢゃって下さいね♪


たっぷり頼んだ!




でわ、このあと12時より、たっぷり笑って下さい♪



おもしろすぎて
現場では、笑いこらえるの大変だったよー




ヾ(^▽^)ノ