2010年2月 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-20091105150347.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-20100219121738.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-F1000155.jpg


2010年2月を振り返るο



『新・天然華汁さやか映画公開』
※画像1枚目


ヤングマガジンで連載されていた『天然華汁さやか』の実写版映画が、公開ο


舞台挨拶をしたのが2月



純粋なヤンキーの役をやらせていただきましたο


めちゃくちゃ頑張ったし
楽しすぎた撮影だったので、みんなに見てもらえて本当に嬉しかった!


自分が大きなスクリーンに登場した時はゾクゾクしましたよー




『アクションVシネマ』
※画像2枚目


私が主演した
アクションVシネマの
マスクをつくるために
初めて『型どり』をしましたο


めちゃくちゃ苦しかったけど、新鮮な感じでしたο


この頃は、アクションの稽古も頑張ってましたよー





『ダンスレッスンの毎日…』
※画像2枚目


ミニスカポリス就任して、メジャーデビューが決定ο


発表ライブに向けて
毎日毎日、朝から晩まで
ダンスレッスンやPV撮影の日々でしたο




2月を振り返ると、

アクションの稽古も平行していたので、


毎日体がバッキバキの2月でしたー




3月へ続く…