家族旅行日記ο | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

今回のキラキラ家族旅行キラキラ


『紅葉もみじがみたいビックリマーク


と、いうママのリクエストで、


もみじもみじ群馬県もみじもみじ


に行ってきましたニコニコ音符



車で車行くので…


道が空いてる
渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-F.jpg

朝方に出発車車車



アフリカみたいな朝焼けに、早速テンション上がりました晴れ



渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-F.jpg



途中で、アイドルリーグ!">キラキラ投票はコチラキラキラ

雪雪山合宿雪
ロケをしたパーキングエリア


キラキラららん藤岡キラキラ


に、寄りました車車車

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-F.jpg

↑世界一小さい観覧車ドキドキ


残念ながら『点検中』で、乗れませんでしたハートブレイク



道の駅ではキラキラ大大大好きドキドキ大好物の群馬名物お菓子

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-20101112142002.jpg

ハラダのラスクラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ロケで食べてから
忘れられなかったんだニコニコ



やっと食べられたグーラブラブ



都内でも売ってるみたいだから、探してみよーかなにゃー音符



ららん藤岡内にある
『肉の駅』のメンチカツ、コロッケも、絶品でしたよ音符音符



行ったときは
是非食べてみて下さいドキドキ