動画★ファン0人の女からメッセージ!! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba


アイドルリーグ
いかがでしたか??


お仕事でお疲れのなか
見てくださってありがとうございます(>_<)


みなさんのおかげで
今回も地上波出演できました★


ランキング2位!!!


ありがとうございます(><)


今回は『水着大喜利対決』


審査員は、アイドルファンのみなさん!!
(ありがとうございました)


んο


ん???


(´Д`)


アイドルファンからの支持率………


渋沢一葉οοο



ゼロッ!!!!!!!!!



(´Д`)ガ━━━━ン



アイドルファン支持率0アイドルとして

頑張りますわοοο



てか!



アイドルファン0人のアイドル


って、、、


アイドルでもなんでもないわッッ!!!!!


(笑)



これからも頑張ります★



投票ありがとうございました(o^-^o)


また来月も頑張りますので、よろしければアイドルファン支持率0の女の、
画像ダウンロードよろしくお願いしますm(__)m(笑)



おやすみ★