月刊 渋沢一葉!? | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

昨日のキラキラ夢のようなお話しビックリマークビックリマーク


夢じゃなかったみたいなので、教えちゃいますドキドキドキドキドキドキ

森下千里さん…
ほしのあきさん…
インリンさん…
熊田曜子さん…
夏川純さん…

などなどの


キラキラ有名写真集
『月刊』シリーズ…


イヨは『月刊シリーズ』の
キラキラ大大大大大大ファンキラキラ
で、グラビアを始めた当初からの『目標』でしたビックリマーク


そして昨日……


なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


イワタ先生にお会いしてしまいましたアップニコニコラブラブ


もぉ~~
なまらドンッ緊張ドンッして
顔がこわばってましたショック!あせる


そしてなんとビックリマークビックリマーク


写真カメラを撮っていただいたのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


撮影を始めると、さっきのドンッ緊張ドンッが、スッと抜けキラキラ
時間の感覚が全くわからない位、集中してしまいました晴れニコニコ星空


本当に楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク


ずっとずっと、憧れていたカメラカメラマンさんに
まさか自分が、撮っていただける日がくるなんてしょぼんドキドキ


頑張っててよかった(泣)


昨日のポラ↓↓
渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-IYO.jpg
キラキラ宝物ですキラキラ


そしてビックリマークビックリマークそしてビックリマークビックリマーク

なんとキラキラキラキラキラキラ

また撮っていただけるコトになりましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


今からキラキラテンションキラキラ
上がりまくってますアップアップ


まだまだ

『月刊-渋沢一葉』

の発売のお知らせとは
いきませんが(笑)


夢を叶えられるように
これからもキラキラ精一杯キラキラ
頑張りますグーグードキドキドキドキ