筑紫哲也ニュース23

『阪神大震災時が地震兵器で起きたとすれば、それを使ったのは誰なんですか⁉️』

筑紫哲也『もう時間ないんで最後に、ダメ押しですけども』

『もう一つ、科学者だから聞きますけども、

筑紫哲也麻原さんは阪神大震災は地震兵器による奇襲だと言ってますが、これを信じていますか⁉️』

チベット・ダライラマ 麻原彰晃

村井『やはりあの大国だと思います。米軍と言う事や米軍と特定するには』

『まだ条件はありませんが、かなりの力を持っている団体だと思います』

 この後、人エ地震をバラした村井秀夫は56された!🚨オウム真理教の村井秀夫氏がバラした「阪神大震災は地震兵器による人エ地震」‼️



平和な世界を描いていたのかな? 無駄死だよ。



 地震に興味を持ったのは阪神大震災からです。

村井は口封じされましたよね。恐ろしい世の中になったと当時思いましたが、今の方がもっと恐ろしい。無知だと死に直結しますから・・

 安倍晋三氏は、村井氏と同じ神戸製鋼に勤務中知り合いになったはず。神戸製鋼の子会社KOBELCOは現在、古文書が発見された山(金鳥山)を管理しています。が、不審な点があります。

 人工地震・気象兵器の軍事的利用禁止条約を日本も締約しているのに何故日本は

阪神淡路、熊本、311と 人工地震で攻撃され続けるのか❓仮説・自国に対する使用はOKで禁止されてない・軍事利用でなく持続可能な社会のための人口削減が目的なので条約違反ではない・条約などそもそも守る気がない

 🚨環境改変技術敵対的使用禁止条約は、要約すると以下、

✅気象改変装置があるものとして締結されていること✅気象改変装置を外国(敵対国)に向けて使用してはならないことが禁止されています。しかし、自国に対する使用は禁止(明記)されていません。
【自民地震】
【中曽根地震】
【安部地震】