【NHK】関東大震災100年

【関東大震災】1923年
何と地震前からフィルムカメラ🎥を待ち構えて撮影‼️
【人工地震】の特徴である
いきなり最大の揺れ‼️地下に埋めた火薬の爆発💣で地震を起こすため。

↑自然の地震は、このように最初はガタガタ小さな揺れから始まる‼️

 ニコラ・テスラは人工地震の実験に成功していました。

その技術が「関東大震災」に使われた可能性があるそうです。bit.ly/2N0i49Qrapt-neo.com/?p=42778波形図の形も明らかに人工地震です。やはり戦前から人工地震の技術は確立されていたんですね。

↑ニコラ・テスラ(ユダヤ人❓)1890年代から人工地震の研究に着手し成功‼️

1923年関東大震災


 

①②当時はフィルムカメラ。フィルム🎞️は大変高価。

発生前からカメラを構え、記録的価値を高める為に時計塔を撮影してます。あり得ませんて😅

③④関東大震災の波形。普通はゆっくり大きくなるがむしろ最初が大きい。人工地震の特徴と気象庁が会見で言ってるツイ👇参照→

 関東大震災は人工地震(大量の火薬)が疑われるらしい【地震波形が人工地震みたいだ】 

blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/89 #gooblog

❶日本に多額の借金を貸し付ける(復興資金)❷英国から米国に支配者(ヤクザの親分の変更)を変える事関東大震災は人工地震でした‼️

 日本で起きた三大地震❗️実は全て人工地震だったのかも?最近、関東大震災も人工地震だったとする記事を発見した事が衝撃的過ぎるしかも、その当時米国より支援団が来たとされているが実はその調査資料は第二次世界大戦中の関東空爆基礎資料になっていたと判明している米軍により撒かれた赤いビラ😳


第二次世界大戦中の関東空爆基礎資料になっていたと判明している米軍により撒かれた赤いビラ😳

 

【大正 震災大火災】

なんと当時の日本国民は、関東大震災が、西洋列強による人工地震兵器の攻撃だと知っていた‼️

『地震を起こす機械』

出処はどこか分からないが、あの大地震大火災で、下町一帯火の海と化した最中に、大塚警察👮‍♀️🚨へ飛び込んできた一壮漢❗️(1人の男性)

「この地震は、西洋で起こしたそうですが、本当ですか⁉️」

「何⁉️」と言ったが巡査👮‍♀️は意味が分からない。

「チェッ❗️悟りの悪い巡査さんだな、この地震は、今度西洋で地震を起こす機械を発明して、日本🇯🇵を真っ先にやっつけようとしたんだって言う事ですが、本当にそうなんですか⁉️ 警察の方へはまだ宣戦の詔勅(しょうしょく)の通知はありませんか⁉️」

と息せき切って訊ねる(たずねる)


これには流石の巡査👮‍♀️も返答の仕様がなかったそうだが、

続いて五、六人も、これと同じ質問を、警察に持ち込んだ人があったので、巡査はポカン😮としてしまい、

「ハテナ❓これはひょっとすると、そう云う新発見が事実あったのかな❓俺が時勢に遅れているのかな❓」と思ったそう

 関東大震災の起きた1923年の政治をみると、驚愕してしまう‼️

世界中がグローバリズムによってグッチャグチャ。
1922年に加藤友三郎内閣が発足しても、翌年の8月24日には大腸がんで死亡、その8日後の9月1日に関東大震災、この時日本は総理大臣不在!
普通に考えれば暗殺と人工地震だろう‼️

 

私自身も、こんなに早い時期(1923年)に人工地震なんて起こせたのだろうかと半信半疑だったが、これをみてやったな‼️と思った。
誰得なのかがハッキリしているし、台風絡みの特許をゲイツが持っているという話も過去にあったからだ。凄いな。。

 ↑1923年関東大震災で、世界初の人工地震兵器を発明したのは

『ニコラ・テスラ』67才(ユダヤ人❓)で、イーロンマスクの電気自動車🚗🚙の会社『テスラ』の語源。

 平民宰相・原敬首相暗殺

1921年11月4日↓666日後関東大震災(人工地震)1923年9月1日


 

 正確に言うと、こう言うことでしょう。

・明治以前の地震は自然地震→発生頻度がロングスパン
・大正以降〜地質学や物理学で研究開始
関東大震災の解析は人工地震計画の始まり
・遅くとも1970年までには人工地震技術の基礎が固まる・以降の地震は人工地震の確率がある・ここ10年は全て人工地震