🌸石川県•金沢市🌸チラシ配り
「チラシを下さい」と自ら取りに来られる方が多かったです。
「そうでしょ!おかしいのよ!」と言われる方も。新チラシとともに配りました。ありがとうございました✨🐎



『会長辞任して下さい。このような組織は崩壊する』


一度崩壊した方がいいんじゃない?

阪急阪神HD株主総会


あの事務所は、春馬さんの件について会見もしなかったし頭を下げて謝罪することもなかった(自分達を守る事には必死だったけれどね。あ、この前のある夫婦の10億円の事もあったよね〜。真夜中に法務部が必死のTweet!)


春馬さんはドラマの撮影をしているなか、役作りでもなく激痩せし亡くなった…何もなくてこんな事にはなりませよね?


気付かないはずはないです。


本当の事を知っている人達、いますよね?


このままでいいと思っていますか?


内部告発、お待ちしております。


☆★☆★☆★

12日の小池都知事の会見、ご覧になりましたか?


先日会見された朝堂院大覚氏の名前が佐藤章氏から出た途端…顔色が変わって会見終了。


ダッサ爆笑

小池都知事出馬会見


小池都知事の3つのヤバイ(噂)話


①学歴詐称疑惑(ほぼ確定(笑))

②歴代都知事が積み立てていた都の貯金9,000億円をほぼ使い切った

③自分にマイナスな意見は聞かないし、都合が悪い質問をした人は排除される(会議であっても外に放り出される)


※You Tube、お借りしました。

管理人のぼやきラジオ


白坂和哉氏

情報公開について、黒塗りは止めると言い白塗りにした事は有名。

色の問題ではない!!


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん



↑ 『パティの部屋』
三浦春馬🌸🐎情報が満載❗️