『すずめの戸締まり』は世界支配するユダヤ人の地震予告映画⁉️ ユダヤ人達はアニメ「シンプソンズ」でも予告しているのは有名‼️


宮崎県の地震と愛媛県の地震が

映画🎬の「すずめの戸締り」の中で起こっている順番が同じだと言うのです‼️

https://x.com/asakorone_chiba/status/1780832152768430472

 

こちらがすずめの戸締り

ロードマップ

👇

※主人公の鈴芽は東日本大震災の被災者なのです


確かに…

宮崎の次が愛媛でしたね

ドンピシャです😱


次に起こるとすれば…兵庫県神戸市‼️


鈴芽(すずめ)がスナックのルミさん家🏠にお世話になり泊めてもらった場所

阪神淡路大震災が起こった場所でもあります


以前、元大阪市長の橋下徹が推し進めていた

「大阪都構想」

覚えてますか❓


それについて書いた織姫のブログです

↑中央構造線

DS(ユダヤ人)が大好きな場所です


この位置が135度

標準時を起算する基準の子午

👇

日本地図で見ると淡路島の右側なので

兵庫県神戸市ですよね

もし次も地震の場所が的中🎯す


↑『織姫の日々の彼是(あれこれ)』
アラカンジャンルの人気ブログです。詳細はクリックしてご覧下さい‼️

↑この記事の【拡散希望】されています。ユダヤ人達は地震の予告が大勢の人にバレてしまうと、人工地震がやりづらくなるからだそうです‼️