林千勝先生の動画

アメリカでは、メディアの偏向報道から目覚めた人が5割を超え、トランプ大統領を産んだ。日本はまだ2%。米並みに50%まで持っていって、日本人の洗脳を解くこと。日本を取り戻すのは日本人しかいない」


 

 

 近代史研究家の林千勝氏は「目覚めた人が一年に一人目覚めさせることが出来れば、日本は変われる」と仰っています。

ほぼ有事になってしまったので年間一人と言わず、
半年に一人目覚める手助けが出来ればもっと早く変わっていけると思います。
メディアの洗脳が効かなくなれば、世界が変わりますよね‼️

 

 

 

↑左からグラバー 息子の倉場富三郎と息子の岸信介 安部

グラバー(ユダヤ人)の孫が岸信介‼️ 玄孫(やしゃご)が安部‼️

日本を支配しているの明治維新で朝鮮人と混血したユダヤ人の子孫たち‼️

 


倉場富三郎(グラバー息子のユダヤ人)

↑外国人のハーフやクォーターの顔をした岸信介と弟の佐藤栄作