市川海老蔵さんの奥さんだった小林麻央さんはCIAの電磁波兵器でガンにさせられて殺されましたね。

CIAが小林麻央さんを狙ったのは、2010年11月25日の西麻布での海老蔵事件で小林麻央さんが病院ではなく警察に連絡したために、事件が明るみになったからでした。 

そのためCIAの拠点が大々的に世間に明らかになりCIA側は大きな痛手を被ることになったのです。

海老蔵事件があった西麻布のバルビゾン27はCIA日本支局から至近の場所にあり、バルビゾン27に入っているテナントもほとんどがCIA、モサドの工作員が経営しているCIA、モサドの拠点の1つでした。

小林麻央さんがこの事件を明るみにしたことをマスメディアや周囲から猛バッシングされたのはこういう事情があったからでした。


海老蔵さんと事件を起こした関東連合もCIAが実働部隊として使っていた機関の1つで、それが海老蔵事件のために社会に明るみに出てしまったのです。

 

こういったことがあったために、CIAはベネズエラ大統領を葬り去った時と同じく、電磁波兵器により小林麻央さんをガンにさせて葬りさったのです。


↑【日本の黒い霧】だいわピュアラブ

あなたの知らない真実が満載‼️

ぜひクリックしてご覧下さい‼️


関連記事

no image

エリザベス女王の国葬が行われたウエストミンスター寺院の床がイルミナティの市松模様でした。 

エリザベス女王の国葬が行われたウエストミンスター寺院の床がイルミナティの市松模様でした。 &n

記事を読む

no image

エンターテイナー折原がドバイに逃亡。 

エンターテイナー折原がドバイに逃亡しました。   ドバイ一派と合流するようです

記事を読む

no image

安倍総理の山口県の自宅と事務所は統一教会からプレゼントされていた。 

安倍総理の山口県の自宅と事務所は統一教会からプレゼントされていたとアクセスジャーナルが報じていました

記事を読む

no image

エイベックスがエイベックスアカデミー(養成所)の生徒を大幅削減して能力ある生徒がデビューできるように変更。 

エイベックスがエイベックスアカデミー(養成所)の生徒を大幅に削減して能力ある生徒がデビューできるよう

記事を読む

no image

小田急の事件がイルミナティ事案である根拠1。小太りの男。 

小田急の事件がイルミナティ事案である根拠1。   小太りの男の報道の謎です。

記事を読む

モーツアルトはイルミナティの秘密の悪魔教儀式を「魔笛」で暴露したために殺された。 

モーツアルトはイルミナティの秘密の悪魔教儀式を「魔笛」で暴露したために殺されたと言われています。

記事を読む

星野源さんと新垣結衣さんの結婚についての気になる噂。新垣結衣さんはアミューズとレプロに無理やり結婚させられた説。 

星野源さんと新垣結衣さんの結婚について気になる噂があります。   &n

記事を読む

↑【日本の黒い霧】だいわピュアラブさんの記事一覧。ぜひクリックしてご覧下さい‼️