尾崎豊『卒業』

フライデー『尾崎豊 遺体写真』




フライデー『尾崎豊の遺体写真が語る1992年4月25日の真実‼️



↑尾崎豊 覚醒剤偽装殺人疑惑

尾崎の父親の尾崎健一さんから訴えられた繁⚪︎美。フライデーなどの週刊誌も、動機は尾崎から離婚を迫られて、尾崎の財産狙いか⁉️と報道された。

↑テレビ朝日は、尾崎豊の犯人を特定‼️ 番組で放送しようとしたが、犯人達によって番組を差し止め‼️





死亡から2年後の1994年に
テレビ朝日とジャーナリストによって『妻と知人(暴力団の男たち)が共謀して、覚醒剤を(尾崎豊)に飲ませて殺害した」という検証番組を制作‼️

尾崎豊 覚醒剤偽装殺人疑惑

テレビ朝日は、尾崎豊の犯人を特定‼️

尾崎を殺した

3 件のカスタマーレビュー
犯人自身が自分を正当化する本
結局自分を正当化。 尾崎殺した張本人。 遺書も偽物って裁判で証明された。なのに文藝春秋で載せて、息子が大人になり殺したことをバレないように納得させたいから? 僕はいつも思う、フライデーされた頃に早く離婚してれば今頃生きててアルバムたくさん出してるんだろうなって。 フライデーに掲載された遺体写真、みんなあれをちゃんと見て欲しい。 殺されたことを一発で確認できる証拠写真だから。 生前、彼の最期の言葉が「勝てるかな?」これは覚せい剤による幻覚と闘って出た言葉。尾崎本意の言葉ではない。...続きを読む
読む順番が大切
この本を読む前に、まずは繁美さんがどういう人物なのかを知る必要があると思う。 最初に尾崎豊さん御本人が書いた「普通の愛」を読みましょう。 その次に尾崎豊さんが自らスカウトした豊さんの最後のマネージャー(因みに豊さんの兄、康さんの友人でもあります)大楽光太郎さんの本「誰が尾崎豊を殺したか」を読んでください。 この2冊を読むだけで繁美さんがどんな人間なのかが確実にわかります。 繁美さんという人物を知った上でその後、この本を読んだら良いと思います…。
貴重な尾崎本
初期の尾崎豊を若い頃よく聞いていました。 地方に来た彼のコンサートにも行ったことがあります。 あの頃はまだ小ホールでしたね。 最近、「誰が尾崎豊を殺したか」という本をたまたま読みました。 奥さんのことがかなり悪意的に書いてあった

↑尾崎豊の妻の著書に寄せられた、尾崎のファンからのコメント。クリックして大きな文字で見て下さい‼️



尾崎の父親が、財産をNYに持ち逃げした尾崎の妻を相手に裁判を起こしたり、週刊誌やテレ朝が犯人を特定‼️ 事件当初からファンや一般大衆の一部も犯人を知っていたが、逮捕されなかった。



4月5日は三浦春馬🌸🐎34才誕生日‼️Xのトレンド入り。

日本全国で、三浦春馬🌸🐎や竹内結子、志村けん・上島竜兵、渡辺徹、りゅうちぇる、沙也加、八代亜紀、鳥山明など、芸能人連続不審死事件のチラシ配りが行われている‼️


 ↑チラシ配りの参加や見学、大歓迎‼️

↑三浦春馬🌸🐎のファンたちが、尾崎豊や、沙也加、りゅうちぇる達の不審死事件も再捜査を訴えて、全国でデモやチラシ配りをしている‼️

参加者募集‼️興味ある方はクリックしてご覧下さい。