覚醒しますね、豚の脳みそ食うと‼️

豚の脳みそは食べたいね月に1回は‼️

豚の脳みそ炒め@1650円‼️


 





有吉弘行は松本人志がテレビから消えることを知っていた⁉️インスタに予告画像⁉️

 


 ↑松本人志のX(ツイッター)

 

有吉が松本人志が性加害騒動でテレビから姿を消すことを事前に知っていたのではないかとネット上で匂わせ画像などが上がっています‼️


ダウンタウンと有吉は過去にも因縁があり、「ポスト松本」と言われる有吉は芸人界のキング松本人志さんがテレビから消えることを望んでいたのではないか⁉️と推測する声もあります。

有吉弘行の松本人志騒動に対する匂わせ

 

有吉が1月5日、インスタに松本人志さんの筋肉風顔ハメ画像をアップし、「2024ですから。こうしました」と意味深なコメントを記載しています。

それに対し、インスタのコメントにはこのような意見があります。

なるほど松ちゃんがやられるという予告ですね
とうとう悪魔に魂を売ったんですね。なんの芸もないあなたがなぜテレビに引っ張りだこなのも意味がわからない。松ちゃんを消して自分が上に立てるように計画してたんでしょう。
流石イルミナティ!(ユダヤ人の上位階級)わかってるねー 次はダレが生贄になるのかな?おちえて!
また、松本人志が干されんの分かってたんやな!
この、DS(ユダヤ人)の🐕!
計画をご存知なのですね。
貴方(有吉)如きが松本人志のポジションを奪えるはずがない。有吉の壁?つまらな過ぎて寒気する。

有吉弘行はインスタグラムに多くの「予告」写真を投稿している




三浦春馬、竹内結子、沙也加、りゅうちぇる、猿之助の事件を予告‼️

ハワイ、マウイ島火災を🔥予告‼️

能登地震の火災🔥も予告‼️

https://twitter.com/rttdy_489/status/1745082134157570438


↑2024年1月1日の新年の挨拶と一緒に有吉がインスタにアップした丸焼きの写真が不気味で意味深です。

輪島朝市の火災後、燃えたエリアと形が似ているため「これも予告だったのか」と言われています。

DS(ユダヤ人)の存在をまだ信じられない人も多いかもしれませんが、有吉のインスタの投稿は普通に見て不気味すぎますし、亡くなった人を嘲笑うかのような投稿は気分が悪いですね。

DS:ディープステート(英: deep state、略称: DS)、または闇の政府、地底政府とは(ユダヤ人)

アメリカ合衆国の連邦政府・金融機関・産業界の関係者が秘密のネットワークを組織しており、選挙で選ばれた正当な米国政府と一緒に、あるいはその内部で権力を行使する隠れた政府として機能しているとする説である。「影の政府」(shadow government)や「国家の内部における国家」と重複する概念でもある。

第45代大統領ドナルド・トランプは在任中にDS(ユダヤ人)について言及を繰り返しており、アメリカ国民の約半数はその存在を信じていると言われている。

Wikipedia-DS

日本はアメリカに実質支配されていて、日本の芸能界、メディアはアメリカの影の政府DS(ユダヤ人)の言いなりです。

有吉はDS側(ユダヤ側)

松本人志さんは対抗する側とされており、過去の発言や思想などから松本人志さんをテレビから消すようにDSに指示されたと一部推測されています。

 

松本の相方浜田雅功は有吉弘行が嫌い

また、松本の相方浜田さんと有吉の因縁もあります。

「過去の番組でロンドンブーツ1号2号・田村淳が挙げた『嫌いな芸人』に濱田が激しく同意するシーンが。ピー音が入っていましたが、その内容から当時はアンタッチャブル・山崎弘也か有吉が有力視されていましたが、2020年の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、『ザキヤマ ダウンタウンを共演NGにしてた説』の検証が行われ、浜田と山崎が共演を果たしたことで、有吉だった説が濃厚となりました」(前出・芸能記者)

日刊サイゾー

ロンドンブーツの田村淳さんとダウンタウンの浜田雅功さんは有吉のことが嫌いみたいですね‼️

2020年にツイッターフォロワー数で松本が有吉を抜き日本の著名人最多フォロワー数に

また、2020年にツイッター(現X)のフォロワー数で松本人志さんが有吉弘行さんを抜いています。

お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(56)のツイッターフォロワー数が14日までに728.9万人を突破。お笑いタレント有吉弘行(45)の727.9万を抜き、日本の著名人で最多フォロワー数を更新した(数字は14日13時現在)。                                                             スポニチ2020年4月14日

松本人志さんがテレビから消される原因になったと考えられる発言

松本人志さんは過去何度も政府の政策を批判、反対するような発言をテレビでしています。

 

↑詳細はクリックしてご覧下さい‼️