安倍晋三 安倍洋子

グラバー(ユダヤ人)のひ孫と玄孫(やしゃご)‼️ 日本人でないから妖怪の顔をしていた‼️


左からグラバー(ユダヤ人)

倉場富三郎→岸信介→安倍晋三

田布施システム

グラバーやアーネストサトウたち、白人のフリをしたユダヤ人が、

山口県田布施や鹿児島田布施の朝鮮部落の女性との混血児の岸信介(安部の祖父)や佐藤栄作たちを使って日本を支配させた‼️



 




↑グラバー(ユダヤ人)山口県田布施の朝鮮部落のつるとの子が、倉場富三郎‼️ 五代友厚(朝鮮人)がグラバーに頼まれて、同じ朝鮮人のつるを紹介した‼️


倉場富三郎の子が岸信介と佐藤栄作の兄弟で、岸信介はグラバーの孫‼️安倍洋子はグラバーのひ孫‼️

安倍晋三はグラバーの玄孫(やしゃご)‼️

↑上をクリックしてご覧下さい❗️


安倍元首相の母・安倍洋子さん(95)死去 岸信介元首相の娘 母として政治活動支える


安倍晋三元首相の母で、岸信介元首相の娘でもある安倍洋子さんが4日、都内で亡くなった。年齢は95歳。


【画像】安倍元首相「国葬」の様子…遺骨は昭恵夫人とともに会場を後にした


安倍洋子さんは、岸信介元首相の長女で、安倍晋太郎元外相と結婚し、安倍晋三元首相と岸信夫元防衛相らの母である。


洋子さんは政界も含め各界に人脈が広く、安倍晋三首相の在任時も地元・山口県へのお国入りにともなう集会に出席するなど、母として安倍首相の政治活動を支えてきた。


洋子さんは4日、入院先の都内の病院で亡くなった。95歳だった。


トーマス・グラバー(田布施朝鮮部落女性と婚姻)⇒倉場富三郎(ハーフ)⇒岸信介(731部隊創設者)・佐藤栄作(兄弟。栄作は国民買収政策開始)         ⇊       娘+安倍晋太郎         ⇊       安倍晋三    倉場富三郎は『お富さん』のモデルと言われる

 

 

安倍晋三の爺さんが岸信介で弟が佐藤栄作やしその二人の父親が蔵場富三郎田布施朝鮮人部落に隠されてて血筋がわかりにくいけども隠してたのがグラバーで命令したのが倉場富三郎の父親のアーネスト・サトウせやからサトウとクラバを漢字にして苗字にしたんやと思うで、グラバー園は秘密の花園