ヒデ、タイジ、ヨシ(19才)まで去年急死‼️

ASKAがツイートしたり、

次は誰だ⁉️とネットでウワサされていた矢先、ヒースが急死‼️

急逝したHEATHさん

X JAPANのベーシストHEATHさん(55)、がんで急逝「メンバーに闘病を伝えられないほど急だった」 YOSHIKIは緊急帰国


 X JAPANのベース・HEATHさんが亡くなっていたことが、女性セブンの取材で分かった。55歳だった。関係者によるとあまりに急だったという。





 


hideとタイジの犯人⁉️とウワサされる超有名人が、ネットで大拡散されていました‼️
↓しかもその有名人が『ヒデは自⚪︎殺じゃない❗️自分のせい‼️』と言ってたそうです😱‼️


三木谷🍘 ヨシキ 小泉


















↑【日本の黒い霧】だいわピュアラブセーフティネット

↑続きはクリックしてぜひご覧ください‼️

ネットで大拡散された記事です‼️


「変だと思いませんか?」元チャゲアス・ASKAが櫻井敦司さんの逝去について意味深…ファンは動揺

人気音楽デュオ・CHAGE and ASKAから19年8月に脱退発表したASKA(65)の最近のXの投稿が注目を集めている。


10月24日の午後2時半ごろ、Xを更新し、ロックバンド・BUCK-TICKの櫻井敦司さん(享年57)逝去のニュースを引用しながらこう綴っていた。 


 《みなさん、変だと思いませんか?何かが起こってると思いませんか?》 

 このASKAの呟きについて、ファンが《これは炎上してしまうだろうな》とX上で私見を述べると、



《炎上した方がいい。様々意見が交わされ、または情報にもなる》と反応。

↑詳細はクリックしてご覧下さい‼️

三浦春馬🌸 

自⚪︎殺でない‼️