【RAPT理論】ユダヤ鼻👃(ワシ鼻🦅)の天皇とひろゆきがソックリ‼️

↑【動画】ひろゆきが日本🇯🇵最大のタブーについて話します‼️

↑クリックしてご覧下さい‼️


↑『日本🇯🇵最大のタブーはなんですか❓』【ひろゆき】削除覚悟で話します❗️天皇の正体は⚪︎⚪︎です❗️

↑『天皇が元々日本人ではなく』

↑『朝鮮からきた一族なんじゃないか』

↑『今だとDNA検査とかがあるので』

↑『養子が』

↑『子供どっかからもらってきて』

↑『血が🩸全く繋がってないんですけど』

↑『容姿の血が未来永劫こう続く』


ひろゆきは、なに時代か❓は言っていないが、
明治維新ですり替わった事をほのめかしているから、
笑ってゴマカしている⁉️

↑ひろゆきも動画で言ってるように、ひろゆきの【DNA鑑定】希望‼️


【RAPT理論】










↑【RAPT理論】ツイッターも毎日更新♪ フォロー歓迎❣️『RAPTブログ』も読めます‼️