有吉弘行『刺し違えてもいいから、加山雄三を暗殺しようと思います‼️』


加山雄三 有吉弘行とは共演NG❗️

殺害予告など過激イジリ連発で‼️

「有吉さんの“加山愛”は強く、ぜひ冠番組にオファーしたいということになりました。しかし、

加山さんの所属事務所から『何を言ってるんですか! 絶対に出しませんよ!』と断られてしまったみたいで……」(テレビ局関係者)

的確かつ鋭い毒舌が持ち味で、現在10本もの冠番組を抱える有吉弘行(48)。影響力の高い人気番組も多く、「有吉さんの番組に何としても出たい!」という芸能人は後を絶たないという。

 そんな人気MCに、まさかの“共演NG”を叩きつけた人がいた。それは、昭和の大スター・加山雄三(81)だ。散歩番組でのほのぼのした姿からも温厚そうにみえる加山。そんな彼が拒否するとはいったい何があったのか。共演拒否の原因は、有吉がパーソナリティを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)での

執拗なまでの“加山イジリ”にあるという。

「加山さんが『24時間テレビ』(日本テレビ系)に出演すると、いつもその裏で毒づくんです。毎年恒例の人気企画で、今年で7回を迎えています。番組では有吉さん扮する加山さんがラジオにゲスト出演するという設定。過去には『加山雄三が陸に上がってくるのは1年の中で今日だけ』などの過激発言が続出。

『刺し違えてもいいから、加山雄三を暗殺しようと思っています』と、“殺害予告”をしたこともありました」(ラジオ局関係者)


↑有吉のラジオ📻

有吉が執拗(しつよう)に、加山雄三が所有するクルーザーで

『日本🇯🇵からの独立を宣言した‼️』を繰り返し言っています。 


これが有吉のバックにいるアメリカ🇺🇸のユダヤ人たちの逆鱗(ぎゃくりん)に触れた可能性が高く、

 有吉のラジオから半年後に加山のクルーザーが放火され炎上🔥か⁉️


↑デーブ・スペクター(オランダ系🇳🇱ユダヤ人)

米国CIAのスパイで日本の芸能界・マスコミを支配‼️

和田アキ子(金福子)と同じ紀尾井町のタワマンにアジトが有る‼️

↑加山雄三 光進丸炎上🔥は『本当につらい』

加山雄三さんの船炎上🔥 消防が原因操作‼️静岡

加山雄三『半身を奪われたよう』光進丸炎上🔥で。

有吉弘行が2018年に加山雄三に殺害予告をし‼️ 加山のクルーザーが炎上‼️

↑【RAPT理論】クリックしてご覧ください‼️



三浦春馬、上島竜兵も、

有吉弘行の【殺害予告】後に、亡くなりました‼️

↑2021年12/29収録のラジオ番組📻で、上島竜兵に有吉弘行が【故人】連呼‼️更に『早く死ね‼️』『来年死んでたら笑う😁✌️‼️』『俺の予告は当たる‼️』

有吉は、上島竜兵が殺害されるのを知っていた‼️

↑テレビ📺でも、上島竜兵が

『俺に何か有ったら、犯人は有吉弘行‼️』『証拠も取ってある‼️』と証言。


ふわもこ羊 on Twitter: "有吉弘行も、影武者あり? 鼻が特に違う。 既出ですが 曽我ひとみと有吉も、よく似てます。  芸能人は李家の血族で影武者だらけ。 時計仕掛けのオレンジさんが仰るように影武者出演の時、本人は何処かで豪遊? #有吉 #李家 #ユダヤ #上級国民  ...

【RAPT理論】

 なぜ有吉弘行が広島から出てきていきなり日テレ📺の『進め‼️電波少年』猿岩石としてユーラシア大陸一周に抜擢されたのか⁉️

 有吉弘行とそっくりな曽我ひとみ(朝鮮人)の2人は、明治維新で孝明天皇と息子の明治天皇を暗殺して、すり替わった朝鮮人ニセ皇族の小松宮頼子の子孫だから‼️

毎日写真に話しかけて・・めぐみさん拉致42年 母は | 「見たり聞いたりした事柄を話さずにはいられません。これらのことの目撃証人です!」てかんじ

scenery on Twitter: "@toshioo_7 @hana_hana2023 @ikukoshinseitai  @x3NE3J1XpipyKAD @AARRM_K @041T2tgoNEFv @way_to_dawns 「小松宮彰仁親王妃頼子」は「いとうあさこ」という芸人と似ていると感じました。  「いとうあさこ」は実家がお金持ち。 https://t.co ...