2022年10月15日「中居正広のキャスターな会」で3週間ぶりに復帰した元SMAPの中居正広が激やせ‼️直腸ガンか⁉️と新潮が報道‼️

中居正広の新番組が打ち切り終了へ? 新・日本男児と中居&ニュースな会が消滅危機? ジャニーズ事務所退所の噂もあるが… |  今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

中居正広は「朴大正」

名前:中井正弘
朝鮮名:朴大正

生年月日:1972年8月18日

中井正弘は朝鮮人であった場合の本当の名前が公表されており、中井正弘は「朴大正」となっています。
この中井正弘が朴大正ということはコリアの官報に載っているとされていますが、本当に朴大正という名前と、朴大正が中井正弘自身なのかは明らかにされていません。



中居正広さんの今回の体調不良は「腰の後遺症」ではありませんでした。

それでも、当日の様子を見てみると、、、

「中居正広のキャスターな会」を見ると、中居正広さんの「声」も少し出しにくそうなイメージがあります。

また「顔色」も若干血色が良くないように見受けられます。


視聴者からは3週間ぶりにTVで見る中居正広さんを見て「痩せた?」との声が多く上がっています。

体調不良で休む前と、復帰後ではどれくらい違うのでしょうか。

2022年10月27日の一部報道では「盲腸がん」だったと言われています。詳細はこちら

2022年10月27日の報道で元SMAPの中居正広さんが体調不良で欠席していたのは「盲腸がんの切除のため」と言われています。

《深刻病巣摘出》――発売中の週刊新潮(11月3日号)にそう報じられた中居正広(50)。10月に入って立て続けに自身の冠番組を欠席したのは盲腸がんの切除手術のためだったようで、ファンからは心配の声も上がっているが、仕事は順調のようで、キャラクタービジネスにも参戦した。

引用:日刊ゲンダイより

中居正広さんは2022年7月に急性虫垂炎により、TBS系列の「音楽の日」の司会出演を欠席されました。

その時に別の病気が見つかり、それが「盲腸がん」だったそうです。

そうしたなか、中居の体調に大きな異変が起きたのは、今年7月。急性虫垂炎により救急車で運ばれ、手術を受けたのだ。今回の収録欠席を招いた中居の「本当の病状」について、事情を知る芸能関係者が明かす。
実は、急性虫垂炎の手術と前後して、別の病変が発覚したのです。そのタイミングで見つかったのはむしろ幸運でもありました」中居は医師と相談の上、7月に続き、改めて手術を受けたという。それが9月のことだった。

引用:デイリー新潮より

無理はせずにゆっくりと調子を戻していって欲しいものですね。

中居正広さんの「盲腸がん」の詳細は10月27日発売の週刊新潮に掲載されている模様です。

中居正広さんは2022年11月4日に「1ヶ月休養する」と発表されました。

中居正広さんの公式サイト「のんびりなかい」にはこのように書かれています。

引用:のんびりなかい公式サイトより

弊社所属タレント中居正広について、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月体 調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その 当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った 結果、休養のため 1 カ月ほど活動を休止することになりましたのでご報告申し上げま す。

なお、本人の気持ちは至って前向きでございます。関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
引用:のんびりなかいより

本人の気持ちは前向きとのことですが、復帰して15日ほどでまた休養となると心配になりますよね。

やはり前述の「盲腸がん」の経過がよくなったのでしょうか。。。

今は無理をせずにゆっくり休んで欲しいですね。

↑詳細はクリックしてご覧下さい‼️


【RAPT理論】

『SMAPは在日韓国人』説を検証。キムタクの本名は金拓成?


実は今世間ではSMAP在日韓国人説が流れています。

今回はその噂される在日韓国人説について検証したいと思います。


チョナンカン】で大人気!草なぎ剛は韓国人?に完全決着!!韓国に進出した真相とは?! | サイサリス ブログ
名前:草彅剛
朝鮮名:崔秀一
生年月日:1974年7月9日

SMAP草彅剛、チョナンカンとして韓国バラエティーに出演 | K-PLAZA

草彅剛はSMAPの中でも「韓国語」が流暢に話せる唯一の人物であり、他のメンバーは在日朝鮮人と疑われていますが、草彅剛は韓国語の覚えが早く、韓国語もしっかり話せることから在日朝鮮人ではなく、在日韓国人ではないかと疑われています。

中居正広の新番組が打ち切り終了へ? 新・日本男児と中居&ニュースな会が消滅危機? ジャニーズ事務所退所の噂もあるが… |  今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

中居正広は「朴大正」

名前:中井正弘
朝鮮名:朴大正







↑激太り🐷していたグレタさんが、激やせ‼️

【RAPT理論】ツイッターも毎日更新♪ ↑上をクリックしてご覧下さい‼️