長野で乗用車3台の事故 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

60系ハリアーとC26系サニー/チェリー/ダットサンバネットセレナとGB5〜8フリードです。

《本文》
30日午前、長野県上水内郡飯綱町で車3台が絡む事故があり、そのうち2台が横転しました。
この事故で横転した車を運転していた2人が軽いけがをしました。
警察と消防によりますと、午前8時半ごろ、飯綱町平出の県道で乗用車が反対車線にはみ出し、前からきた乗用車と正面衝突しました。
反対車線にはみ出した車は、さらに後続のもう1台と衝突しました。
3台が絡む事故となり、反対車線にはみ出した車と衝突した後続車の2台が横転しました。
この事故で、横転した車を運転していた40代男性と20代男性が軽いけがをしました。
現場は、見通しの良い片側1車線の直線道路で警察が当時の状況や事故の原因を調べています。









信越放送