神奈川で事故を起こした気違いの刺青男が路上で鉄パイプを振り回す | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

犯人の塵芥屑の車は10系アルファードです。



背中が黒いので転んで汚れたのかと思いましたが、アップで見たら虎の刺青でした。



こんな奴が派遣で来たら迷惑‼️

《本文》
上半身裸の男が警察官に対して鉄パイプを振り回す様子をカメラがとらえていました。29日、神奈川県横浜市で公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された40歳の男。現場近くの交差点で交通事故を起こしていたということです。

 ◇◇◇

現場は神奈川県横浜市、多くの車が行き交う道路です。29日午前8時前。カメラの先には、半裸で警察官と向かい合う男の姿が。鉄パイプを手に周囲を威嚇します。

応援に駆けつけたパトカーを目にすると。逆上したのか、行動はさらにエスカレート。鉄パイプを振り回したまま、撮影者のすぐ目の前を通り過ぎていきました。

撮影者「なんか意味不明なことを言ってましたね。この人普通じゃないなって感じで僕は見ていたので。近くに来た時は怖かったですね」

その直後でした。近づいた警察官に鉄パイプを振り上げると、その場から逃走。しかし、シールドで背後から押さえつけられると、警察官数人がかりであっけなく取り押さえられました。この間わずか2分あまり。

公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されたのは、同県茅ヶ崎市の自称派遣社員、沼上将之(40)です。

警察によりますと、沼上はこの直前、現場すぐ近くの交差点で交通事故を起こし逃走。動かなくなった車を乗り捨て、鉄パイプを振り回していたということです。

調べに対し、「おまわりさんの制服を見たので、鉄パイプを振り回して近くに来ないようにしようと思った」と、容疑を認めているという沼上。薬物の使用をほのめかしているということで、警察は詳しく調べています。

NNNニュース

《続報》
29日の『めざましテレビ』に拠ると、此奴が起こした事故は矢張り当て逃げでした。