広島で大型トラックとチャリが衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

28日朝、広島県東広島市の県道で自転車に乗っていた19歳の少年が、1個前のギガ(20t超のステッカーが有るので単車です。軸数は分かりません。何やら建機を載せて居るのでセルフローダーかと)と衝突し死亡しました。

事故があったのは東広島市八本松町原の県道。
警察によると午前6時50分頃、南に向かって進んでいたギガと、自転車に乗っていた19歳の少年が出合い頭に衝突しました。
少年は病院に運ばれましたが、頭などを強く打ち死亡しました。
ギガを運転していた40代の男性にケガは有りませんでした。

現場は片側1車線の右カーブで信号機や横断歩道は有りませんでした。
警察が事故の原因を調べて居ます。





広島テレビ