兵庫で民家が火事 4t車が焼損 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

320フォワードV FRR-S系ダンプです。
煽を嵩上げしてます。此れで土砂積んだら違法です。





《本文》
13日夜、兵庫県加古郡稲美町で住宅2棟を全焼する火事があり、1人が遺体で見つかりました。

13日午後10時15分ごろ、兵庫県加古郡稲美町中村の住宅で「煙が出ている」と近くに住む男性から警察に通報がありました。

消防車12台が出動し、火は約3時間半後に消し止められましたが、火元の住宅と隣の住宅合わせて2棟が全焼しました。

この火事で、火元の住宅の焼け跡から性別や年齢不明の1人の遺体が見つかりました。

出火当時外出していた火元の住宅の男性が、同居する50代女性と連絡がとれていないと説明していることから、警察は遺体がこの女性の可能性もあるとみて身元の特定を急いでいます。

火元の住宅の車庫にあったトラックが激しく燃えていて、警察は火事の原因を詳しく調べています。

KTVニュース