宮崎でヴォケが小型ダンプに載せたミニショベルをスーパーの駐車場の入口の看板に打つける | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

犯人の車は2個前のエルフNKR系です。古いの乗っとんなあ‼️
コンパネ付けてるので産廃屋の車です。彼奴等はやる事が全て雑で乱暴。今回の事故も起こるべくして起こった事故です。
載せてるミニショベルは久保田鉄工の物です。機種は分かりません。U20辺り?
キャノピーが変わった形をしてるなぁと思いましたが、恐らくノーマルのキャノピーの前に支柱等を付け足したのでは無いかと。

《本文》
   先月24日、宮崎市で撮影されたドライブレコーダーの映像です。

 ショベルカーを載せたトラックが駐車場に入ろうとした次の瞬間、駐車場のゲートの看板にショベルカーが直撃しました。

 トラックが下がると、看板が壊れてしまっているのが分かります。

 撮影者のおにまるさんは「ガッシャンと音が鳴って、破片が散らばっているのが見えた。もしかしたら、ショベルカーが落ちてきてと考えると、ちょっと怖いですね」と話していました。








ANNニュース