神奈川で糞ダボが普通乗用車でパトカーから逃走し赤信号を無視して軽バンに打つかり横転させる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

犯人の塵芥屑の車は30系プリウスです。
被害者の車はDA17Vと思われるキャリイバンエブリイです。
もう1台の被害者の車は映ってません。
※→被害に遭った車はあと2台有りました。Y200系トヨエースorダイナWキャブとMH21S/22SワゴンRです。







TBSニュースi










《蛇足》
インタビューに答えてるのはヒカキン!?



《本文》
現場は騒然となりました。14日、神奈川県横浜市の交差点で無免許の塵芥屑男が30系プリウスでパトカーから逃走しやがり、DA17Vと思われるキャリイバンエブリイ、Y200系トヨエースorダイナWキャブ、MH21S/22SワゴンRを破壊しやがりました。

   ◇

交差点で横倒しになっている白いキャリイ。フロントガラスは割れ、車体は大きく破損しています。そのすぐ近くには、歩道に乗り上げた犯行グループのプリウスが、駐車場のフェンスを突き破り、其処に駐車して居たワゲノーを破壊した状態で停止しています。

14日午前11事時頃、横浜市鶴見区の交差点で起きた事故。警察によりますと、赤信号を無視したプリウスがキャリイとトヨエースとワゲノー3台を破壊しやがりました。

近くに住む人は…

近所の人
「パトカーと救急車と、ものすごく何台も来ていたので」

この事故で、キャリイの被害者の男性1人、そしてプリウスで犯行を繰り返した犯人の塵芥屑男と共犯者の塵芥屑女の2匹がケガをしましたが、いずれも軽傷だったということです。

近所の人
「ここ結構保育園とかの園児が遊びに行くときのルートなので、よく信号待ちしているところなので怖いですね」

なぜ、事故は起きたのでしょうか?

犯人のプリウスは、一方通行の道を逆走などしたことから、パトカーから追跡されていました。犯人のプリウスは細い路地に入るなどして逃走。プリウスはその後、赤信号を無視し、交差点でキャリイとトヨエースに打つかり、駐車場のフェンスを破壊して止まっていたワゲノーにぶつかり停止したということです。

犯人の53歳の糞馬鹿塵芥屑♂は無免許だったとみられていて、危険運転致傷を視野に捜査しています。

警察は、「適正な職務執行と考えていて、事実関係を詳細に確認した上で適切に対処する」とコメントしています。

NNNニュース

※※《続報》
上掲の犯人の53歳の男が逮捕されました。
犯人は自営業の原田義徳です。
原田は2000年に免許失効して以来、ずっと無免許運転してやがりました。

※※NNNニュース②

※2021年5月14日19時06分 TBSでは無関係な車の様に映って居たトヨエースとワゴンRが、日テレではちゃんと被害者の車だった事を映像で示して呉れてたので其の2台を追加

※※2021年6月9日午前10時27分 犯人が逮捕されて実名公表されたので追加