静岡でヴォケがワゴンで車線を食み出して護送車に打つかりやがる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

護送車はW41系シビリアンorジャーニーです。
犯人の塵芥屑の車はC26系サニー/チェリー/ダットサンバネットセレナorキャリイバンエブリイランディかと。

因に犯人の車のフロントガラスには初心者マークが付いてました。

※→静岡新聞の見出しの写真で、犯人の車はOEM元のサニーバネットと分かりました。

《本文》(上掲の車種を反映)
   4月30日午後、静岡県藤枝市の県道でヴォケがサニーバネットセレナで思いっくそ反対車線に食み出して逆走しやがり、警察のシビリアン護送車に打つかりやがりました。

 初心者マークのサニーバネットが警察車両に正面からぶつかっています。事故があったのは、藤枝市の県道島田岡部線です。警察によりますと、30日午後5時半ごろ、18歳の糞馬鹿塵芥屑男がサニーでセンターラインをはみ出し、警察のシビリアンに打つかりやがりました。この事故で、シビリアンに乗っていた男性警察官3人、護送されていた29歳の囚人の男、サニーを打つけて来やがった今回の犯人の合わせて5人が軽いけがをしました。現場は片側一車線の直線道路で、警察が事故の原因を詳しく調べています。 







NNNニュース







静岡新聞

※2021年5月1日22時34分