福岡で①普通乗用車を飲酒運転して線路敷に突っ込む②スクーターを飲酒運転してチャリを撥ねる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

①昨夜11時半ごろ福岡県直方市感田で10系レクサスHSがフェンスを突き破り、筑豊電鉄の線路に突っ込みました。HSは約15分前にスピードが速いとしてパトカーに停止を求められ逃走していました。事故を起こした直方市感田の自称・飲食店店員、中田裕一容疑者(44)の呼気から基準値を超えるアルコールが検出され現行犯逮捕されました。

この事故で筑豊電鉄は昨夜の終電など2本が運休しました。





②また昨夜8時半ごろには福岡県福岡市早良区有田で糞野郎がSED6Jと思われるヤマハNMAXで自転車2台に打つかりやがり、自転車の男子中学生2人に軽いケガをさせました。

NMAXで事故を起こした犯人の本松章(45)が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されています。


福岡放送