大阪で糞外道が新御堂筋を勝手に横切りやがって其の所為で複数台が事故 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

被害者の車は120系マークX、NB系ユーノスロードスター、40系プリウスα、あと1台は分かりません(プリウスαの前の白い車でミラバンかなと思いましたが違う感じです)

《本文》
   23日夜遅く大阪府大阪市淀川区の新大阪駅付近の新御堂筋で歩行禁止区間の車道に老齢のヴォケ♀が勝手に侵入して横切りやがり、其のとばっちりで複数台が追突する事故が起きました。犯人の塵芥屑は車3台に次々とはねられて自業自得でくたばりやがりました。

 午後11時50分ごろ、淀川区の国鉄新大阪駅付近の新御堂筋の歩行禁止区間に60代とみられる塵芥屑が勝手に侵入して横切りやがり、20代男性の車にはねられて隣の車線に倒れ、さらに後続の車2台に相次いではねられました。

 犯人の糞馬鹿塵芥屑は現場で死亡が確認されました。

 新御堂筋は交通量が西日本で最も多い一般道で、現場周辺は歩行者立ち入り禁止ですが、犯人は片側3車線の車道に入って歩いてやがったとみられます。

 また、この事故で近くに止まっていた車に複数台の車が追突し、1人がけがをして搬送されました。

全く非常識な‼️‼️死んだからと言って許さん‼️此の代償は犯人の遺族が全額支払え‼️‼️




ANNニュース