大阪で糞外道が軽乗用車で煽り運転 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

犯人の外道の糞塵芥の車はHA35Sと思われるアルトエコです。



犯人の大阪府堺市南区の無職 谷慎二(45)。
アルトからニヤニヤしながら降りて来て、ドア等を叩きやがります。気色悪い奴‼️




《本文》
 先月、大阪府堺市の路上であおり運転をし、被害車両に乗っていた女性にケガをさせた45歳の塵芥屑男が逮捕された。被害者が、危険なあおり運転の様子を撮影していた。

被害者「あおられてるんですけど」

被害者(妻)「危ない危ない、あーもうちょっと、めっちゃ怖い。ぶつけられそうになったんですけど」

 先月27日午後10時前、助手席に乗っていた被害者が撮影した映像。

被害者(妻)「ロックしてロックして怖い。降りてきた、ロックして」

被害者「写真撮って」

 通行量の多い堺市の泉北1号線上で、赤色の軽自動車が停車する。車から降りてきた塵芥屑はニヤニヤしながら被害者の車に近づき、助手席のドアを叩き始めた。

被害者「赤のスズキの車です」

 被害者は最初にあおり運転に気づいたのは、堺市南区の泉ケ丘駅付近。パッシングやクラクションなどが執拗に繰り返された。

 その後、泉北1号線を北上中、あおり運転は4分近くも続いた。被害車両の進行を妨げるように、追い越してから男が運転する赤い車は停車した。

 被害者の女性は急ブレーキなどによって、首を捻挫するなど2週間のけがをした。

被害者「クラクション鳴らしてよばれたんです。こっち見ろみたいな感じで。見たら中指立ててめっちゃ笑顔なんですね。パニックになってしまっているのもあるけど、殺されると思ったんです。うちは制限速度以下でも以上でも走っていない。相手が入れてほしいのに入れなかったわけでもない。なぜそれが起きたのか、お聞きしたいですね」

 被害者から通報を受けた警察は7日、島根県内で犯人の塵芥屑を発見。危険運転致傷とあおり運転の疑いで、堺市南区に住む無職の谷慎二(45)を逮捕した

 塵芥屑の谷は、調べに対し「弁護士と会ってから話す」などと、無職の分際で勿体付けてやがります。

YTVニュース