愛知で大型トラック等7台の事故 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

先頭からGR/GH系インプレッサ、RF3〜8ステップワゴン、B##系コンドル(トンクラス不明)、現行スーパードルフィンプロフィアFW系、同じく現行スーパードルフィンプロフィアFW系、現行レンジャー(トンクラス不明→3個前のブログと同一個体と分かりました。なのでFD系です)、200系ハイエースバンorレジアスエースバンです。

《本文》
30日未明、愛知県豊橋市の国道で大型トラックなど7台がからむ事故があり、3人がけがをしました。

警察の調べによりますと、30日午前3時40分ごろ、豊橋市の国道23号豊橋東インターチェンジ付近で大型トラックや乗用車など、7台がからむ事故がありました。この事故で男性1人と女性2人が病院に搬送されましたが、いずれも軽傷です。

また、事故現場からすぐ先の静岡県湖西市内の国道23号でも4台がからむ事故がありました。事故当時、現場の路面は凍結していたということです。警察は、車がスリップした可能性もあるとみて事故の原因を調べています。













NNNニュース