愛知で普通乗用車とタクシーが衝突 普通乗用車は店舗に突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   愛知県名古屋市の繁華街の交差点で50系プリウスと10系ジャパンタクシーが衝突し、ジャパンタクシーの乗客ら男女6人がけがをしました。

 4日午前6時ごろ、名古屋市中区錦3丁目の交差点でプリウスとジャパンタクシーが衝突し、そのはずみでプリウスが近くの生花店に突っ込みました。一時、ジャパンタクシーの運転手の60代男性がジャパンタクシーに閉じ込められましたが、まもなく救出されました。この事故でジャパンタクシーに乗っていた10代から20代の男性3人と運転手の60代の男性、プリウスに乗っていた20代の女性2人の合わせて6人が病院に搬送されました。全員、軽傷で命に別状はないということです。生花店は開店前で無人だったということです。警察が事故の原因を調べています。








ANNニュース