福岡でヴォケがタクシーを電柱に打つけて客1人を殺害 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

17日夜、福岡県北九州市で糞馬鹿塵芥屑が30系プリウスのタクシーを電柱に打つけて乗客を殺害しました。

フロント部分が大きく壊れたプリウス。
衝撃の大きさが見て取れます。
警察によると、17日午後9時前、北九州市戸畑区で糞外道の前原正憲(74)がプリウスを道路脇の電柱に打つけやがりました。
プリウスには4人が乗っていて、乗客の内川登美夫さん(72)が死亡しました。
このほか、内川さんの妻と娘が病院で手当てを受けているが、共に意識はあるという事です。
又、犯人の前原はくたばりやがりました。

現場は下り坂の緩やかなカーブで、警察は、殺人犯の前原がプリウスでカーブを曲がりきれずに電柱に衝突したのではないかとみて、事故の原因を調べています。



FNNニュース