愛知で糞ダボがラフテレーンで高齢女性を殺害 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   23日午前、愛知県名古屋市南区の交差点で、歩いて横断歩道を渡っていた81歳の高齢女性を糞ダボがKRM-25H-IIと思われる加藤製作所 ラフター 通称MR250Rで殺害しました。

 23日午前11時半ごろ、名古屋市南区内田橋一丁目の信号のある交差点で、歩いて横断歩道を渡っていた無職の佐藤ひさ子さん(81)を、塵芥屑が加藤ラフターで右折して轢きました。

 佐藤さんは病院に運ばれましたが、頭などを強く打っていて、まもなく死亡しました。

 警察は犯人の糞ダボの中川区の会社員・安藤弘樹(55)を、過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

 警察は安藤の前方不注意が事故の原因とみて、今後、罪名を過失運転致死に切り替え調べる方針です。

東海テレビ