愛知でヴォケが未明に車道を勝手に横切ってワゴン車に撥ねられ自業自得でくたばりやがる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

 24日朝早く、愛知県名古屋市緑区で未明に勝手に車道を横切ってやがった糞馬鹿塵芥屑(♂)がC26系サニー/チェリー/ダットサンバネットセレナにはねられ自業自得でくたばりやがりました。警察はサニーを運転していて災難に遭った被害者の派遣社員の男性を不当逮捕しやがりました。

 警察によりますと、24日午前5時半前、名古屋市緑区桶狭間上の山で車道を勝手に横切ってやがった70代から80代くらいの塵芥がサニーにはねられました。
 塵芥は病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。
 警察はサニーを運転していて災難に遭った豊明市の派遣社員・猪子誠一郎さん(38)を過失運転致傷で不当逮捕しました。猪子さんは勤務先に出勤する途中でした。

 現場は片側1車線の直線道路で、警察は塵芥屑の身元の確認を進めると共に容疑を過失運転致死に切りかえ調べる方針です。

どうせ惚け老人の徘徊やろ。迷惑な‼️

FNNニュース