静岡の新東名でトラック炎上 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   31日午前、静岡県の新東名高速道路下り線で現行レンジャー(トンクラス不明)平ボデー車1台を焼く火事がありました。激しく炎が上がりましたが、けがをした人はいませんでした。

 31日午前9時半ごろ、静岡県藤枝市の新東名高速道路下り線・藤枝岡部インターチェンジ付近の路肩で、「トラックが燃えている」と110番通報がありました。この火事で、レンジャー1台を焼きましたが、運転手の男性などけがをした人はいませんでした。

 この火事の影響で、現場付近は車線規制していて、警察と消防が火の出た原因を調べています。








TBSニュースi