福岡で阿呆が普通乗用車で小学校の校舎に突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

20日夜、福岡県宗像市の小学校の校舎にヴォケが30系プリウスで突っ込みました。

事故当時、周辺に児童はいませんでした。プリウスで事故を起こした老齢の糞馬鹿が軽いけがをしています。

警察などによりますと、20日午後7時ごろ、宗像市日の里の日の里東小学校で、「校舎に車が突っ込んだ」と、学校の職員から警察に通報がありました。

プリウスで事故を起こした馬鹿は70歳の糞馬鹿男で、胸を打つなど軽いけがをして病院に運ばれました。

事故当時、周辺に児童はいませんでした。

馬鹿は児童らの剣道の指導のため小学校を訪れて、駐車場にプリウスを停めようとした際、校舎の壁に衝突したということです。

警察は、馬鹿が何らかの理由でアクセルとブレーキを踏み間違えたとみて、詳しい事故の状況を調べています。

KBCニュース