埼玉の中古車販売店で小型乗用車が盗まれる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

14日未明、埼玉県鶴ヶ島市にある中古車販売店でS15系シルビアが盗まれる事件がありました。防犯カメラには犯行の様子が映されていました。

防犯カメラには、長い針金を使い、シルビアのドアをこじ開けようとしている様子が映っていました。その後、2人組が、ボンネットを開けエンジンをいじる様子も。そして、わずか10分ほどでシルビアを盗み、走り去っていきました。

14日未明、鶴ヶ島市にある中古車販売店でシルビアが盗まれる事件がありました。

中古車販売店のオーナー・澤田尚吾さん「(防犯カメラを)スマホでチェックしたら、あるはずのところになかった」「愛着もあるので本当に悔しいです」「一刻も早く(車が)返ってこないかなと今願っています」

所有者によると、シルビアは4年前に購入したもので、サーキットでのレースに使用していたという事です。

警察は、窃盗事件として捜査を進めています。




NNNニュース