岡山で糞馬鹿塵芥屑が車両通行止の踏切に軽ワンボックスカーを侵入させ立往生させ電車に打つけやがる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

犯人の車はノーズも前輪も見当たりませんが、DA64#キャリイバンエブリイor OEM車では無いかと。其れ以外該当する車は無いと思います。

※被害者の電車は113系か115系です。

《本文》
 岡山県倉敷市の車両通行禁止の踏切を糞馬鹿塵芥屑野郎が軽ワンボックスカーで強引に突っ込んだ上に立往生させ、挙句の果てに電車に打つけやがりました。

 1日午後6時半ごろ、倉敷市にある国鉄伯備線の、車両通行禁止の踏切に、糞馬鹿塵芥屑野郎が軽ワンボックスカーで強引に突っ込みやがり、立往生させ、上りの普通列車に打つけやがりました。この事故で列車の乗客乗員約150人にけがはありませんでした。軽自動車の近くにいた犯人の糞馬鹿塵芥屑男(53)が頭などにけがをしましたが、残念乍ら命に別状はないということです。死ねば良かったのに。

   現場の踏切は幅が1.4メートルほどで、自動車の通行は禁止されていました。警察は犯人の糞塵芥野郎が踏切に軽自動車を無理矢理侵入させ、脱輪させて列車に打つけやがったと見て調べています。

ANNニュース



山陽新聞デジタル

※2020年1月2日13時37分追加