岡山でスキー帰りの普通乗用車が事故 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

30日夕方岡山県新見市の国道でU31系プレサージュが道路脇のガードレールに衝突し19歳の少年が死亡一緒に乗っていた男子高校生が大けがをしました。

30日午後5時40分ごろ新見市長屋の国道180号でプレサージュがセンターラインを越えて反対車線の防護壁にぶつかった後
道路脇のガードレールに衝突しました。

この事故でプレサージュに乗っていた高梁市上谷町の19歳の会社員の少年が頭を強く打って病院に運ばれましたが約2時間後に死亡が確認されました。また同乗していた総社市の男子高校生(17)も左足の指の骨を折るなど重傷です。

現場は高梁川沿いにある片側1車線の道路で2人はスキー場から帰る途中でした。警察は誰が運転していたのかも含め
事故の詳しい原因を調べています。

瀬戸内海放送