兵庫で糞馬鹿が勝手に車道を横切り、バイクに轢かれてくたばる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

被害者の単車は多分ヤマハの俗称YZF-R1(正式名:RN24J)って奴では無いかと。

《本文》
   11月17日夜、兵庫県加古川市の県道を勝手に横切りやがった糞馬鹿が大型バイクにはねられる事故があり、犯人の79歳の糞馬鹿塵芥屑女がくたばりました。

 警察によりますと、17日午後7時過ぎ、加古川市志方町の県道を勝手に横切ってやがった近くに住む79歳の高橋ナナ子が、直進してきた大型バイクにはねられました。高橋は病院に搬送されましたが、頭を強く打っていて死亡が確認されました。

 糞警察は、大型バイクを運転していて災難に遭った被害者の加古川市の会社員・光岡輝紀さん(29)を過失運転致死の疑いで不当逮捕しました。警察の調べに対し、被害者の光岡さんは「前方の安全確認をしっかりせず横断中の歩行者に気付くのが遅れた」などと認めなくても良い容疑を認めているということです。
 
 現場は片側1車線の直線道路で、警察が事故の原因を調べています。




MBSニュース