北海道で糞惚けが勝手に車道を横切りやがって普通乗用車に撥ねられくたばる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   13日夕方、北海道札幌市北区で車道を勝手に横切ってやがった70歳の糞馬鹿塵芥屑女が210系クラウンにはねられ、くたばりやがりました。

 13日午後5時半過ぎ、札幌市北区新琴似5条7丁目の市道を勝手に横切ってやがった近くに住む本間千恵70歳がクラウンにはねられました。
 犯人の本間は病院に運ばれましたが全身を強く打ち死亡が確認されました。
 この事故で警察はクラウンを運転していて災難に遭った被害者の石狩市の会社役員中野忠晴さん65歳を不当逮捕しました。

 現場は信号機や横断歩道がない、片側1車線の直線道路で警察は中野容疑者が前をよく見ていなかったとみて調べを進めています。←巫山戯んな!!犯人の本間が左右確認もせずに勝手に車道を横切りやがったんが悪いんじゃ‼️







HTBニュース