愛知の名二環で多重事故 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

現行エルフNPR系キャリアカーと270系アベンシスです。
前に居るのは40系プリウスαかな?

《本文》
 28日午前8時半ごろ、愛知県名古屋市緑区鳥澄の名古屋第二環状自動車道外回り有松インターチェンジ付近で、渋滞で停まっていた車の最後尾にトラックが突っ込み、前方の乗用車2台が玉突き衝突しました。

 この事故で、それぞれの乗用車を運転していた男性2人が打撲などの軽いけがしました。トラックの運転手にケガはありませんでした。

 現場は片側2車線の直線道路で、警察が事故の詳しい原因を調べています。この事故で名二環外回りは、最大7キロの渋滞が発生しました。







CBCニュース