富山で糞馬鹿が4t車のキャブバッククレーンで電柱を破壊 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

 30日午前、富山県富山市中屋(なかや)の交差点で、320フォワードFRR系キャブバッククレーン(多田野鉄工所製)付平ボデー車が、電線に引っかかり、横転しました。

 この事故で、信号機が折れましたが、けが人はいませんでした。

 30日、午前9時半ごろ、富山市中屋の交差点で荷台にフォワードが交差点に進入した際に、クレーンが電線に引っかかり、フォワードは横転しました。

 この事故で、交差点にあるおよそ9メートルの信号機が折れました。

 けが人はありませんでした。

 フォワードで事故を起こした糞馬鹿によりますと、普段通らない道だったため、クレーンと電線との距離感を見誤った抔と吐かしていました。

 現場は、交通量の多い交差点で、信号機が復旧するまで、警察官が車を誘導しましたが、付近の住宅の停電はありませんでした。

最初に出て来たレンジャーが犯人の車と思ってたら違いました。レンジャーは折れた電柱を片付けてました。

チューリップテレビ