岡山で馬鹿女が軽乗用車で歩行者を殺害 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

 9日夜、岡山県倉敷市で横断歩道を渡っていた男性を糞馬鹿塵芥屑女がML21Sと思われるルークス轢いた上に10mも引き摺って殺害しました。

 9日午後7時40分ごろ、倉敷市西阿知町の県道交差点で、横断歩道を渡っていた近くの会社員森山健一さん(46)を馬鹿女が確認もせず、ルークスで右折して轢きました。森山さんは10メートルほど引きずられ、頭に外傷を負い死亡しました。

 現場は見通しのいい交差点で、信号は事故当時どちらも緑でした。

 警察は、ルークスで男性を殺害した犯人の倉敷市西阿知町の無職、佐藤里美(34)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

 殺人犯の佐藤は「人が見えてびっくりしてアクセルとブレーキを踏み間違えた」抔と寝言をほざいてやがるということです。警察は容疑を致死に切り替え、詳しい状況を調べています。

KSBニュース