静岡で1歳児が自宅で親の車に轢かれ死亡 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

1日午前、静岡県静岡市の住宅で1歳の女の子が、家族が運転する20系ヴェルファイアにひかれ、死亡しました。

1日午前9時過ぎ、静岡市駿河区馬渕の住宅の駐車場で、この家に住む熊代美志ちゃん(1)が、家族が運転するヴェルファイアにひかれました。

美志ちゃんは意識不明の状態で病院に搬送されましたが約4時間後に死亡しました。

警察などによりますと、運転していたのは両親のどちらかとみられ事故後、父親が119番通報をしたということです。

美志ちゃんは頭を強く打っていて、死因は脳挫傷でした。警察が事故の詳しい原因を調べています。



静岡朝日放送