福島の菓子店に糞馬鹿が軽乗用車で突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します





27日、福島県喜多方市の菓子店に糞馬鹿がML21Sと思われるルークスで突っ込みました。
けが人はいませんでした。

事故があったのは、喜多方市関柴町の菓子店。
ルークスが、店の中にすっぽりと飛び込んでしまっています。

警察によりますと、27日午後3時すぎ、喜多方市内の70代の糞馬鹿塵芥屑女がルークスで店の前の駐車場から店内に突っ込みました。

事故当時、店には店員と1人の客がいましたが、幸いけがは有りませんでした。

犯人の糞馬鹿は、「車を止めようとして運転操作を間違えてしまったようだ」などとほざいてやがって、警察では、犯人がアクセルとブレーキを踏み間違えたとみて、原因をくわしく調べています。

福島テレビ