大阪で警察官を小型乗用車で轢き殺そうとした糞馬鹿塵芥屑を逮捕 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

 22日午前、大阪府泉大津市で260系アリオンで急発進し、警察官をはねてけがを負わせた70代の糞馬鹿塵芥屑男が逮捕されました。

 殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、堺市に住む自営業の70代の糞馬鹿野郎です。警察によりますと、糞馬鹿野郎は22日午前11時半ごろ、泉大津市東雲町の路上で一時停止を怠ったため警察に停止を求められましたが、逃走しようとアリオンを急発進し男性警察官をはねて殺害しようとしました。男性警察官は転倒し頭を打撲する軽傷です。

 糞馬鹿は現場から走り去ろうとしましたが、けがをした男性警察官が走って追いかけ現行犯逮捕されました。警察の調べに対し、糞馬鹿は「警察官にけがを負わせたり殺すつもりはなかった」抔と白を切ってやがります。

MBSニュース