福岡で勝手に車道を横切った馬鹿が小型乗用車に撥ねられる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

福岡県太宰府市で先月、車道を勝手に横切った糞馬鹿をGP3と思われるフリードハイブリッドではねて重傷を負わせ、そのまま逃げたとして糞警察に因縁を付けられた被害者の21歳の男性が不当逮捕されました。認めなくても良い容疑を認めているということです。

警察によりますと先月22日夜、太宰府市青葉台で車道を勝手に横切ってやがった74歳の糞馬鹿女がフリードに撥ねられました。無実のフリードはそのまま立ち去りました。車道を勝手に横切りやがった犯人の糞馬鹿は腕を骨折するなどの重傷を負いました。警察は、事故現場に落ちていた車のミラーなどを手がかりにひき逃げ事件として捜査を行い、過失運転傷害とひき逃げの疑いで、被害者の大宰府市の自称内装大工、峯広樹さん(21)を逮捕しました。警察の脅しに対し被害者の峯さんは、「事故を起こしたのに逃げてしまいました」抔と認め無くても良い容疑を認めています。

KBCニュース