千葉で糞馬鹿が小型乗用車でライブハウスに突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

    千葉県千葉市稲毛区のライブハウスに糞馬鹿野郎がGB5〜8フリードで突っ込みました。

 12日午後2時半ごろ、稲毛区のライブハウスで「交通事故が起きた車に2人いる」と119番通報がありました。警察によりますと、店の入り口に糞馬鹿野郎がフリードで突っ込みましたが突っ込んだ1階部分には当時、誰もいませんでした。なので幸い怪我人は居ません。フリードで店を破壊しやがった犯人の老齢の男と其の妻が自業自得で怪我をした丈です。

 店員:「僕は上の階にいて爆音がして出てきたら、お店の奥まで車が突っ込んでいた。建物、揺れましたね」

 警察が事故原因を詳しく調べています。



ANNニュース