アメリカでフェラーリが突然急加速して海に飛び込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

アメリカ・フロリダ州でフェラーリ360が急発進し、運河に転落しました。

 桟橋には1台の360が。バックしたかと思うと一気に加速し、運河の中に消えていきます。360から桟橋の先端までは十分な距離がありますが、止まることもなく、360は真っすぐに突き進んでいきました。フロリダ州ウエスト・パームビーチで起きたこの転落事故で、360は水中9メートル近くまで沈んでしまいました。幸い、運転者は近くのボートに救助されて無事でしたが、360がなぜ突っ込んだのか理由は分かっていないということです。

ANNニュース